人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュッとしてる

先日、宝塚ホテルに主人とランチに行ってきました~

外観見て。。「古めかしっ。。。。」

でも、嫌いじゃない雰囲気。

映画、「花様年華」を思わせるレトロな感じ。
シュッとしてる_d0110130_920182.jpg


宝塚歌劇の男役の方々の大パネルや、昔々何十年前のチラシも飾ってあって、
宝塚ファンの人はたまらなく楽しいんだろうね~。
宝塚歌劇に全く興味無い私は、大パネルで見る男役の方の凄すぎるメイクを凝視。
スゴイ、ド迫力。。

ランチはイマイチ、、だったので写真無し!

疑いつつ購入したドーナツ。
シュッとしてる_d0110130_9235712.jpg

感想、「ミスドの方が好き」です。

この日は宝塚音楽学校の入学試験だったようで、一目見てすぐに「音楽学校受験生!」
ってわかる、容姿端麗な女子がチラホラ。
雰囲気が全然違うのよなぁ~~、みんながひっつめ髪ってのもあるけど、とにかく
シュッとしてて、透明感があって~綺麗!
シュッとしてる、、この形容の仕方がおばちゃんなんよね。。
by dolcemente0327 | 2009-04-02 09:37 | おでかけ