人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になってたんですが


今日はお休み♪ 珍しく主人もかなり早起き♪
主人が「あのお店にモーニング行ってみよう!!」っと。
そう、去年、近所にopenして、前を通るたび気になっていたけど、なかなか入る機会が
なかったお店。
二人でモーニングを食べに入ってみました。

思ったとおり、かわいいお店!
気になってたんですが_d0110130_12532632.jpg


気になってたんですが_d0110130_12561530.jpg


朝食を外で食べるのなんてめちゃくちゃ久しぶり~~。
作ってもらう朝食っていいなぁ~~。小さい幸せ。
気になってたんですが_d0110130_1254538.jpg


おじいちゃん方が数人集まり、ゆったりお茶してる姿がかわいらしい。
Gジャンを着こなしてるおじいちゃんは急用ができたのか、食べ残したパンを
そのまま手づかみでテイクアウト、愛想良く出て行った。
お店の方もとても感じよくて、撮影も快くOK下さいました♪

気になってたんですが_d0110130_12551422.jpg


気になってたんですが_d0110130_1383022.jpg


3月15日の夜はジャズライブもあるそうですよ~。
19時から2ステージ ボーカリスト ミキ勝山さん など
前売り¥1500(ドリンク別) 当日¥2000(ドリンク別)
詳細、予約は078-595-4456まで

家近くにこんなお店が出来たのはうれしいなぁ~。
うちのご近所のみなさん、どこかわかりますよね~~?

全然、関係ないですが、ひさしぶりにハンドメイドをアップします。。。。
ご注文いただいたお品などの写真を誤って消してしまうという悲しい出来事があり、、、
これだけが残った写真です。。

家のクッションカバーがボロボロになってきたので、急遽作ったクッションカバー。。
気になってたんですが_d0110130_1391746.jpg

トーションレースが寸足らずで別々のレースになってしまった。。。
いいの、自分のだから。。

そしてMIKUちゃんセット♪
気になってたんですが_d0110130_1329441.jpg


だんだんあたたかくなってきたし、ペースあげて作品作り頑張らなくては!!
ブログ更新のペースもあげなくてはダメですね~~。
by dolcemente0327 | 2008-03-03 13:21 | おでかけ