人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足解消?

運動、とりあえずウォーキングから、、、、やらなきゃねぇ~と思いつつ、やらない私。
なので(?)、仕事に歩いて行けばいいじゃん!っと思い、秋頃から実行中。
と、言っても、歩いていける距離の職場は週一回だけ。。。
他の職場も歩いてみよか?と考えたけど電車で20分の距離は、ヘタすれば遅刻の
おそれがあるので却下。
ま、週一でも歩かないよりマシだろうと、3ヶ月ほど歩き通勤続けてます。

歩き通勤を初めた頃は、念の為早めに家を出て、予定時間より15分くらい早く到着し
近くの公園で一息つく余裕があったのに、歩くのに慣れた現在、40分かかっていた
道のりを30分足らずで歩けるようになった。でも、、そのおかげで、家を出る時間が
ギリギリになっても焦らなくなり、バッタバタして出発するようになってしまいました。。。
ダメじゃん。。
この写真は秋、まだ余裕をもって歩いていた頃、ちょっと一息ついていた公園から見た
きれいな朝の空。
運動不足解消?_d0110130_1513852.jpg


今週こそは早く出発して、空気のピンッと張った冬の空を見れますように。
by dolcemente0327 | 2007-12-04 15:29 | 未分類