人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指令!?

お久しぶりでございます。ひと月ぶりの更新、、ダメな私。。。
見に来て頂いてた方、申し訳ございません。。

2週間ほど前、以前の私のボスより電話、「ご注文かしら?」っと思って電話を取ると
「子供服を予算*****円位で頼む、今週中に。じゃ!」「*♯♪+♯×?*!」
「今週中~~!!???!!」   ムリ、、無理、、今週中なんて~。
ご注文というより、指令。。。  
頑張っては見たものの、限界。。バイトもあるし、、。
再度連絡し「あの~~、すいません、もう少しお時間頂きたいのですが~??」 
「お~ ゆっくりやって~」 「、、、、、、ありがとうございます。。」
結局2週間とちょっとかかって作った女の子の子供服デス↓

だだ~っと写真アップさせていただきま~す。

指令!?_d0110130_7583117.jpg


指令!?_d0110130_832623.jpg


指令!?_d0110130_84956.jpg


指令!?_d0110130_844626.jpg


指令!?_d0110130_854052.jpg

指令!?_d0110130_855453.jpg




指令!?_d0110130_861629.jpg


指令!?_d0110130_863575.jpg


2、3日ミシンを触るのお休みしよう~。
自分の服の縫いかけがたくさん溜まってるけど今日は見て見ぬフリを決めこんで
読みかけの小説を読もう!、、かな。。
(最近読んだ一冊、劇団ひとりの「陰日向に咲く」なかなか面白かったデス)
洗濯機の終了ブザーが呼んでいる~。。
by dolcemente0327 | 2007-07-26 08:22 | ハンドメイド