人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に向けて~♪

暑くなってきましたねぇ~、紫外線の量は夏より今の季節の方が強いんですよね。。
で、春ストールをグルグル巻いて首の日焼けを防いでおりましたが、ちょっと厚手の
リネンなので、夏仕様に薄手の布で夏用ストールを作りました~。

夏に向けて~♪_d0110130_18441264.jpg


チェックだけの一枚仕立てで作ろうかと思ったけど、ちょっと布が薄すぎて、
ペラペラ、、、なのでコットンリネンと二枚合わせで作りました♪
このチェックもコットンリネンも涼しげで良い布~もっと買っておけば良かったと後悔。。。


夏に向けて~♪_d0110130_18463068.jpg


ポイントにココナッツのボタン、Rolloさんのテープを挟みました~、羊とリスです♪

夏に向けて~♪_d0110130_18483263.jpg


久しぶりに自分ものを作れて嬉しい~。
ご注文分が全て発送完了したし、そろそろ夏服に取り掛かろう~♪
by dolcemente0327 | 2007-06-01 22:22 | ハンドメイド