人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサク♪

だましだまし、、使ってました、旧PC。HDDが6GBだった旧PC(すごいでしょ、、)

年明けからかなり調子が悪く、もう限界だなっということで、新PC購入~~~♪

サクサク動く~~!!気持ちええわぁ~~。

サクサクついでに(?)今年初のブログ更新~~!

最近の「これ良いね!」っを。

サクサク♪_d0110130_11322071.jpg


デンマーク製の繰り返し使えるコーヒーフィルター、1000回使えるフィルターです。

一日に何枚もフィルターを使ってた我が家ではかなり重宝してます♪

紙のフィルターのゴミが出なくてエコだし経済的!!1000回使えて¥600は安いなり。

こちらはハマってるお菓子、一度ご賞味あれ。

サクサク♪_d0110130_11455812.jpg

美味しいねん。食べ過ぎてしまう。。


何となく読み始めたけど、、

サクサク♪_d0110130_11482362.jpg


ベストセラーでドラマ化もされてたけど、たいして期待せずに読み始めた夢をかなえるゾウ。

しかし、、思わず笑ってしまってる自分が、、。イケる。

四つの嘘は去年久々にしっかり見たドラマの原作。

ストーリーはわかってるけど、、、、ハマってます。

新PCのサクサク具合を見習い、サクサク更新を、、、、、しません、、。ですが、、

今年もブログ続けますのでまた見にきてちょ。
by dolcemente0327 | 2009-01-22 11:55 | 未分類