ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だって美味しいから

天気もよく、桜も咲き、めずらしく主人が早起きした、そんな気持ちよいお休み。
いざドライブへ。

d0110130_15255395.jpg


いつものお決まりコース、とりあえずは淡河の道の駅で野菜買い込んで、
満月堂名物の豊助饅頭を買う♪
家まで饅頭を待ちきれず車内でパクパク食べながら、さらに足を延ばし
吉川の道の駅へ。
そこでまた草もちやら桜餅やらを物色し、買おうかどうしようか迷っていたら、
「だから太るねん!!!」とガッツンと一撃。返す言葉も無く購入断念。

いつもはこのまま帰るけど、桜並木を見ながらもう少しドライブ~~。
で、みつけたパン屋さん。まわりに何もないところにポツンとあるパン屋さん。

d0110130_15321743.jpg

パン工房 ログ


饅頭2個も食べたばっかりなのに、あれもこれもとパンを大人買い。
焼きたてホカホカで感激の美味しさ!!
天然酵母のパン屋さんでちょっとお高いケドまた買いに行く!遠いけど行く!

最近食べ物ネタばかりのブログアップ。ダイエットする気持ちはあれど
美味しいものには勝てない。勝とうとする気さえ無い私。
ゴールデンウィーク中にあるらしい同窓会までには少しだけでも痩せたいっ!
(もうすぐやん。。)
尋常じゃない量の間食を胃に放り込む私。
それさえ減らせば多少痩せるハズなんですがね~。。。
[PR]
by dolcemente0327 | 2008-04-08 22:28 | おでかけ