ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今は母が、はしゃぐ方

寒なりましたね~、いよいよ冬本番~♪今年はインフルエンザの流行が早いらしい
ですね。早速主人と予防接種に行ってきましたが、なんで¥4080もするんや。。
財布も寒いわ。。。

ここまで寒くなる前に、近くの牧場に行ってきたので、それをアップ~。
車で10分くらいの場所、住宅街の奥にある牧場。
幼稚園の時の遠足で一度、数年前に主人と一度訪れたカフェレストランもあるところ。
最近ちょくちょくテレビでも紹介されてて、ちょっと有名になってきたらしい。
で、母を一度連れて行ってあげようと思いつつ、延び延びになって数ヶ月。。
先日のお休み、すごく天気もいいし、まだそんなに寒くないし、主人はおうちモードなので
ほっといて、母を迎えに行き、幼稚園の遠足の時以来、二人で訪れてみました。

d0110130_19111085.jpg



d0110130_1918651.jpg

こじんまりした牧場ですが、かわいいカフェがあって、自家製チーズ、石鹸、牛乳、ジャム
などなど、色々販売してるし、住宅街の奥にあるとは思えないほど、緑がいっぱい♪
のんびりしてて、癒されます♪
「ひゃ~~久しぶり~。こんなにおしゃれになったんやね~!牛!牛やわ!」っと、
おおはしゃぎの母。牧場ですから、牛、居ますよ。。。
私が幼稚園児の時は、私がおおはしゃぎだったんやろね。もう25年くらい経ったのね。
車でたった10分走っただけの、懐かしい母娘のタイムスリップな散歩でした。
[PR]
by dolcemente0327 | 2007-11-22 19:23 | おでかけ