ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜いつものbarで~

土曜、ayao姐から「東京より帰ってきたなり」連絡あり!
しかも、↓でアップしたブラウスを着て、神戸に帰ってきてくれてるという!
そして今手がけている仕事の、形になったものを東京から抱えてきたと!

では私も、↓の失敗箇所の多いネイビーのリネンブラウスを着ていざ三ノ宮へ!
四ヶ月ぶりの再会~!想像以上に着こなしてくれてるのにかなり感激♪
グアムでキレイに日焼けした肌に真っ白のリネンが似合うんよね~~。
作った本人として、「気に入って着てるよ~!」って見せてくれるのは、ホントに
嬉しい限りデス。箸ケースも使ってくれてたし♪ありがとうございます!

とりあえず一杯だけいつものbarでご挨拶代わり呑んで、姐さん行きつけの
お店へ。

          分かりにくいけどお揃いでございます。
d0110130_014460.jpg


穴場的な場所にあるとても雰囲気のある個性的なお店、マスターのキャラがすごく
かわいい、居心地のよいソファー、生のとうもろこしの甘味、特製カクテルの口当たりの
良さ。
そして、たわいもない話、仕事の話、ゴルゴ13への依頼の話(?)、通り過ぎていった
人達(?)の話、過去の話、今現在の話、これからの話、などなどが上沼恵美子にも
勝る、軽快さで進む!

これ、ayao姐が東京から抱えてもってきてくれたもの!
広告関係のお仕事をされてて、今はトイレットペーパーに企業広告をデザインしたり
企画したり、などなどをされてる~。サンプルがやっと完成したって持ってきてくれた~。
↓ayao姐がデザインされたんだって!かわいいよね??お店にこんなプリントの
トイレットペーパーが置いてたら女子は絶対見るでしょ??
こちらもぜひ見てくださいませ!
W.C.A.=Water Closet Advertisment
eco-P blog
d0110130_1222375.jpg


ayao姐からはいつもパワーを貰ってる、自信もつけて貰ってる。
最近、自分が思うように毎日のことが進まず、好きでやってることに何となく自信が
持てなくなってきて、小さい小さいことに悶々としてた。そんな思いをポンッと落としてくれた。
背筋が伸びてる女性ってこんな人よなぁ~って毎回思い、憧れる。
いっぱいこけて、いっぱいケガして傷ついて、それでも立ち上がり、前に進んできた人。
近くにこんな女性がいて、ふぁ~と刺激をもらえる私、感謝!

そんな時間がこれまたマッハで過ぎ去り、片田舎に住む私は終電の時間。。。。
ネーさんごめん~!田舎に帰ります。。。
後ろ髪を思いっきりグイグイ引かれながら、終電に。

間一髪間に合い、「はぁ~~~時間過ぎるの早いなぁ~」っと未練たらたらの状態で
最寄の駅に着き、改札を出ると、主人がお迎えに来ていた。
「チューハイ呑んだから車じゃないけど、、、、」っとのこと。
家まで歩いて10分かからないけど、気持ちがうれしかった、とても。
ayao姐ともっと呑みたかった~時間足りね~、けど、改札出て見えた主人の笑顔。
この人が気持ち良く「いっておいで~」っと言うてくれるからこそ、楽しい時間が過ごせ
たんよな、ありがとう。

たいして呑んでないのにかなり酒臭い私と、お風呂上りのせっけんの匂いがする主人。
ぐっと涼しい風が吹くようになったいつもの道。
毎日必ず主人に確認することを今日はまだ聞いてない!
「今日もちゃんとウン○した?」  「した、、」   「よっしゃ。」 

ayao姐さん、楽しくて充実した時間をありがとう! 

~おわり~
[PR]
by dolcemente0327 | 2007-10-08 21:39 | おでかけ