ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男前な彼女

やっと土曜日~~。ふぅ~。
先日の土曜は、東京のayao姐が神戸に帰って来てるぞい!っと連絡を
くれたので、久しぶりに夜いつものBarで呑むことに!!
しか~し、着ていく服が無い~。。この中途半端な気候に着れる服がない。。
あ!この間作った服があった!あれで行こうっと、いうことで↓を着用~。
夏仕様できたかったけど、タートルの上に春仕様で。

d0110130_1794230.jpg


で、ひっさびさのayao姐、「若いっ!」
いっぱい話したいことはあるのに、何から話せば良いのか~~!
とにかく、軽い話から濃い話まで、しゃべってしゃべって大声で笑い、お店のスタッフ
には、「オバハンというよりオッサン二人みたいやで、、」って言われる程、燃焼しました。
むかう所敵無し状態!「何とでも言うたらええわぁ~」「、、、、、」
一人で呑みに行くと2杯ぐらいで、「お茶にしとき~」って勝手にウーロン茶出されるけど
しゃっべって笑って呑んでると、すごくいい具合に酔いが回って心地良し♪
写真撮るの忘れてショックだけど。。。。

背筋のピンッとしたayao姐、男前でした~。
神戸と東京、ライフスタイルも環境も全く違うけど、久々に会った時は、同じポイントで
笑えたり、毒々しい事が言えたり、嬉しいわ!姐さんありがとう&頑張ってください!
東京のおみやの御煎餅おいしかったデス♪

d0110130_17272596.jpg

[PR]
by dolcemente0327 | 2007-06-16 21:59 | おでかけ