人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のだけ、、なんで、、?


最近読んだ本(見た本かな、字はほとんど読まず、、、)の中でため息がでた一冊デス。

私のだけ、、なんで、、?_d0110130_1843672.jpg


う~~ん、遠い世界~~~。見てるだけで満足デス。

で、この写真↓を見て、枕カバーをお気に入りの布で作ろうかなぁ~と。
(枕カバーって、、、小さい私。。。)
今使ってる枕カバー、なぜか私のだけあちこち破れてきてる、デカイ穴も開いてる。
なんで???丈夫なリネンで作ったのに、、。
寝てる間にやたら頭を動かしてるんかいなぁ。。
(以前、朝起きたら、額に一直線に細い傷が出来てたことがある、長さ15cmくらいの
一直線のカサブタ。私、寝てる間に何かしてるんでしょうか、恐っ!)
とにかく不可解。洗い替えのカバーと毎日交互に主人と同じペースで使ってるのに。。
主人のは枕カバーは無傷、、不思議。。

私のだけ、、なんで、、?_d0110130_1849317.jpg


リネンにシルクが混ざった真っ白な布を、もったいなくて置いたままになってたけど、
思い切ってハサミを入れてみようかなっと~。
あ~~ぁ~でもな~もったいないかな~。
多分何日か迷って、その間にまた今の枕カバーに破れが生じる。。。
by dolcemente0327 | 2007-05-30 20:04 | ハンドメイド