ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どういうこと?

 マイコ―の映画、終わってしまいましたね。再上映されてるのかしら。観ました?
もちろん、私は観に行ってきました。 指定席を予約していってきました。

ホントは、ひとりで行きたかったけど、「マイケルファンじゃなかった人も
これを観ればマイケルファンになりますよね~」っというテレビでだれかが言ってたので、
主人も連れてった。
「同じファンになれば車でマイケルのCDかけ放題になるやんっ!?!」
何の共通点もない私たち、趣味も何も合わない私たちにマイケルという一筋の光。

もう帰りの車ではマイケルの音楽ガンガンかかって、主人は「フォォォー!!」っと
絶叫してるはず!!

d0110130_10233590.jpg


ラスト、泣きそうな私、となりのアラフォー女性は涙。涙。
うんうん、その涙、分かります、分かります。
ホントに死んだんだな~と実感して悲しかった~。


そして主人、「ビートイットのあたりから眠くて眠くて、ハハハ、ちょっと寝てたわ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」 
帰りの車は、、期待した主人の「フォォオ―!!」ではなく、
「信じられんっ!寝るかっ!あれ観て寝るかっ!どういうことっ!」と
私の絶叫。
[PR]
by dolcemente0327 | 2009-12-02 10:31 | おでかけ