ソーイング、料理、お菓子、日々の何気ない,のほほんとした幸せを、
by dolcemente0327
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

信州ソバの旨さが分からない。

二か月以上も更新してないブログ、もう誰も見に来てくれないかもしれませんが、、
気が向いたので、、アップしてみよう。

先週、富山~安曇野~軽井沢に行ってきました~。

黒部ダム 極寒でした。

d0110130_18242265.jpg


安曇野

素晴らしい景観。

d0110130_1825992.jpg


軽井沢

紅葉はキレイけど、、そんなにええとこか???別に、、て感じでした。
安曇野のほうがズ~~~と良かった。

d0110130_18271426.jpg


主人へ
連れて行ってくれてありがとう。 旅行中、しょっちゅう機嫌悪くなったり、蜂に刺されて大騒ぎしたり、
ずっと運転してる貴方様の横で爆睡してたり、、、役立たず&ややこしい私で、ほんとスイマセン。。 
私が逆の立場なら、車から蹴り落として放置して帰ってくると思います。
また連れて行ってくれ。
[PR]
by dolcemente0327 | 2009-10-27 18:07 | おでかけ